
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜華です†


1stアルバム「"666" NUMBER TRIPLE SIX」から逆さまのサキュバスを投稿しました。







Guitarはライターさん
イラストは煙花さん
動画はシヨンさん
エンコードは自遊さんです


こっそりと「"666"制作陣」とお呼びしてる面々です( ・´ω・`)b



今回はいつもと少し違う曲調です。

また新しい桜華を感じてもらえると嬉しいなと思います。




ではではまた近々お会いしましょう!
  1. 2012/06/21(木) 08:27:22|
  2. 未分類
  3. | trackback 0
  4. | comment 0

クロスフェード投稿したよー

やっほー。 桜華です。



7/8(日)ボーマス21にて販売する1stアルバム
"666" NUMBER TRIPLE SIX のクロスフェードです。






会場は
東京都:池袋:サンシャインシティ
ワールドインポートマート4階展示ホールA1・2・3です。

俺はサークル名「"666"NUMBER TRIPLE SIX 」
F24番ブースにいます



特に人気の「キメラNo,666」「ヘルマスカレード」も収録してます。

イベント会場限定価格 8曲入り¥1000です。




※注意点

差し入れをいただけるという、ありがたいお話を数件耳にしておりますが、
その際は手作りのもの、日持ちのしないもの、生物は避けてください。


サインについては自分なんかで良ければ喜んでやります。
しかし後ろに人が並んでいる時などは少し時間を置いてからもう1度来ていただきたいと思います。


購入の際はお釣りのでないようにお願いします。



自分も初参加ですので、至らない点多いと思いますが、皆さんで楽しいイベントにしましょう!

関東周辺の方は是非遊びにきてくださーい♪



では!
  1. 2012/06/11(月) 05:29:57|
  2. 未分類
  3. | trackback 0
  4. | comment 0

NEW ENTRY | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

桜華

Author:桜華
赤い魔族です。
そんな感じの曲作ってます

Twitter Ohka_666

◆発表楽曲一覧◆
◆コミュニティ◆

最新記事

悪魔による犠牲者の数

QRコード

QR

Designed by U-BOX


FC2Ad

