
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

良き年


お久しぶり、桜華です。


今年もそろそろ終わるので締めくくり。



御存知の通り、今年の始めにもはや代名詞となった「キメラNo,666」をUPしてから僕の生活は激変したわけで
今ではファンと呼べる方々や制作陣、お慕いしている先輩方に囲まれてとても幸せな生活を送っております。


キメラの次にUPした「ヘルマスカレード」制作当時は『次回も期待してます』とのありがたいお言葉にビビりまくって激しい胃痛を経験したのを今でも鮮明に覚えてます。

そりゃもう痛かったよ←



「雅百景」ではリスナーの頃から大好きだったriria009さんとの初コラボも実現してカテゴリーランキング7位という結果も残すことが出来ました。


※この頃に魔族説浮上



「逆さまのサキュバス」は記念すべき1stアルバムからのUP
生まれて初めてのボーマスに参加して、いつも曲を聴いてくれている方々に直接CDを手にとっていただいて。
あの感動は多分一生忘れることは無いと思います。




「アカシックレコード」ではriria009さん&かぷりこさんとの夢の共演。
企画が決まってからはいつも以上に張り切って何もかも放ったらかしてPCに向かっていたのを覚えてます。


ちなみにこの頃からモンスターカオスを常飲するようになりました
今は飲まないとホンマに頭痛と気だるさで死にます



そして迎えた活動1周年。
「アルカナメロディ」では1年間の思いをありったけ詰め込みました。
曲調がちょっと俺らしくないけどねw



曲関係はこんな感じ。
実は今年中にもう1曲UPするけど、それはまた次回のお話。



あとはキメラが1月12日からカラオケ配信決定したり

この世界で活動する原点になったotetsuさんと一緒に生放送させていただいたり


1年前に「こうなったらいいな」と思った夢が現実になったような
そんな日々を過ごしました。



特に楽曲制作はもちろん事務、雑務に至るまでライターさんにはお世話になりっぱなしで
どう恩を返していいのか。もはや一生返せないんじゃないかと思うばかりです。



こんな桜華ですが、来年も俺と俺の曲達を是非よろしくお願いします。
  1. 2012/12/25(火) 20:30:48|
  2. 未分類
  3. | trackback 0
  4. | comment 0

通販予約開始のお知らせ


ボーマス23にて販売する新譜 『Ultimate Alternative』のとらのあな通販予約が下記のURLにて開始されています。

当日会場に来る事が出来ない方はこちらから是非どうぞ!




http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/08/86/040030088698.html
  1. 2012/12/08(土) 11:02:15|
  2. 未分類
  3. | trackback 0
  4. | comment 0

NEW ENTRY | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

桜華

Author:桜華
赤い魔族です。
そんな感じの曲作ってます

Twitter Ohka_666

◆発表楽曲一覧◆
◆コミュニティ◆

最新記事

悪魔による犠牲者の数

QRコード

QR

Designed by U-BOX


FC2Ad

