
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

切り札

デストローイ。

昨夜はお騒がせしましたがコミュ限を除いたデストロイマーチ以来のまっさらな新曲投稿しました




ギターはお馴染みのライターさん
動画はシヨンさん
イラストは梅雨虫さん

です。

とにかく近頃は3rdアルバムにかかりっぱなしで脳内がダークサイドでして、こんな感じの曲を作りたかったのです。

おかげでちょっと制作押してますヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)ノ゙


ちなみにLAST RESORTは直訳ではなく「切り札」って意味なんですね。


早いもので5月ですが、来月にも新曲投稿予定してます。


次回は666チームでアルバム関連のモノを。。。
  1. 2013/05/01(水) 15:47:38|
  2. 未分類
  3. | trackback 0
  4. | comment 0
<<THE VOC@LOiD M@STER25について | BLOG TOP | ボーパラ関西について>>

comment


  管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

プロフィール

桜華

Author:桜華
赤い魔族です。
そんな感じの曲作ってます

Twitter Ohka_666

◆発表楽曲一覧◆
◆コミュニティ◆

最新記事

悪魔による犠牲者の数

QRコード

QR

Designed by U-BOX


FC2Ad

