
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アンケート

前にTwitterでチラッと告知したんですが、実は今働いてるライヴハウスのイベントに出演する話が持ち上がりました。

詳細はまだ決まってないんですが
10月3日(木)男性ヴォーカリストばかりを集めたボカロ&アニソンイベントみたいです。

ヴォーカリストとしてステージに立つのは生まれて初めてなのでわりと緊張もしてるんですが
もし関西圏で興味がある方は来てくれたら嬉しいなーと思います。
多分チケットはドリンク代込みで1500円ぐらいだと思います。


で、タイトルのアンケートなんですが
恐らく持ち時間20分ぐらいなので4曲ほど歌うことになるんですが

俺の1st~3rdアルバムまで、もしくはニコニコ動画に投稿したキメラ以降の曲でどの曲がいいかと決めかねているので何曲でもいいので候補をあげてもらえたらなぁと思います。


俺の歌唱力的に絶対無理なのは

デスヴォイスが入ってる
ヘルマスカレード、Bloody Heaven、インフェルノ、Seventeen Lunatic
なのでご了承くださいw


ここで言いにくかったらTwitterからリプという形でもOKです。
じゃあよろしくお願いします!
  1. 2013/09/08(日) 01:16:48|
  2. 未分類
  3. | trackback 0
  4. | comment 0
<<タイトルなし | BLOG TOP | タイトルなし>>

comment


  管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

プロフィール

桜華

Author:桜華
赤い魔族です。
そんな感じの曲作ってます

Twitter Ohka_666

◆発表楽曲一覧◆
◆コミュニティ◆

最新記事

悪魔による犠牲者の数

QRコード

QR

Designed by U-BOX


FC2Ad

