スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やあ人類諸君\( 'ω')/

怒涛の2曲連続投稿も終わってとりあえず一息つけました


というわけでまずは2周年楽曲「七色アニバーサリー」


自分でもとてもお気に入りの楽曲に仕上がりました。
たまには白いのもいいもんです。

歌詞的には俺が尊敬してやまないボカロPさんから教わった事、いつも応援してくれる人達へのメッセージがメインになってます。
全体的にギミックが多く、動画は去年のアルカナメロディ以降の楽曲が散りばめられていたり
イラストにはいたる場所にある”666”ロゴ、あとよーく見たらとある場所に薄っすらと3rdアルバム GENOCIDE PARADEのクロスフェードで使用した骸骨の腕があったりします。
個人的な感想を述べると「上手く隠してるなw」って思いました←

ちなみにこのGUMIは俺に似せたので髪色が赤と黒なんですねー。ハイ。



そして今日投稿したベルゼブブ企画第一弾「DEVIL BANQUET」


何だかいろんなサブタイトルがありまくりでややこしいんですが、曲名が「DEVIL BANQUET」です。 単純に悪魔の晩餐、宴と考えてもらえればと思います。

こちらの楽曲はその名の通りベルゼブブをモチーフにした楽曲です。
創作活動等で散々題材に使われてきた「魔王ベルゼブブ」というキャラクターを
どう桜華&n嬢の色合いにするのか。という事を話しあった結果、
暴食→ご飯食べる→おなかいっぱい→食後の一服 という奇跡のマジカルバナナを経て喫煙をさせるということに落ち着きました。

ちなみにふともも奥辺りにあるタバコの銘柄は「hi-lite MENTHOL」
俺が生涯購入すると決めたタバコです。

簡単にはこんな感じです!
他にもギミックや凝ったエフェクト部分の動画があるから探してみてね♪


7月のボーマスからほとんど日が経ってないのに即座に制作に携わってくれた
ライターさん、煙花さん、シヨンさん、n嬢さん どうもありがとうございましたー!
スポンサーサイト
  1. 2013/09/25(水) 00:59:40|
  2. 未分類
  3. | trackback 0
  4. | comment 0
<<ライヴのお知らせ | BLOG TOP | アンケート>>

comment


  管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

プロフィール

桜華

Author:桜華
赤い魔族です。
そんな感じの曲作ってます

Twitter Ohka_666

◆発表楽曲一覧◆
◆コミュニティ◆

最新記事

悪魔による犠牲者の数

QRコード

QR

Designed by U-BOX


FC2Ad

