スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

壊れた砂時計と鎮魂歌

新曲上げました





↑限定なので表示されないかも
↓直リンク
【ニコニコ動画】【GUMI】壊れた砂時計と鎮魂歌【オリジナル】




私のコミュニティ「百花繚乱」メンバー限定の楽曲となっております。


歌詞入れとエンコードは次回作のヘルマスカレードを担当していただくシヨンさん。
文字だけなのに非常にインパクトがあって驚愕しましたww



楽曲に関しては完全にぼっちなのでギターが生ではない等の至らない点が多々ありますが
いつも応援してくれる皆様を想って一生懸命作りました^^



パラダイスロストからキメラまでの激しめの曲から一転、少し落ち着いた曲調に仕上げています。


個人的にはイントロとBメロがすごく気に入ってる曲。
ファンの方も気に入ってくれたら嬉しいと思います♪




ちなみにこの曲はオケは上げません、コミュ限の意味が無くなっちゃうのでww
この先何かに収録する。ぐらいはあるかもです。



着々と完成に近づくヘルマスカレードまでの前座として聴いていただけたら光栄です^^

スポンサーサイト
  1. 2012/02/13(月) 01:54:22|
  2. 未分類
  3. | trackback 0
  4. | comment 0
<<本命の新曲あげました! | BLOG TOP | 初書き>>

comment


  管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

プロフィール

桜華

Author:桜華
赤い魔族です。
そんな感じの曲作ってます

Twitter Ohka_666

◆発表楽曲一覧◆
◆コミュニティ◆

最新記事

悪魔による犠牲者の数

QRコード

QR

Designed by U-BOX


FC2Ad

