スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうすぐで1年が終わるのが未だに信じられない桜華です。


タイトルの話題の前に24日に投稿した新曲


http://www.nicovideo.jp/watch/sm22521561


なんかいろいろ考えながら作りました。
個人的には今年制作した曲の中で好きなランキングかなり上位
曲名も気に入ってます。



さて今年ですがコミュ限の蝶を投稿し、2ndアルバムからKAGUYA、
初のIAを使用したLAST RESORT、キメラNo,666の後継曲 Bloody Heaven

初夏の頃にゲームセンターの音ゲーSOUND VOLTEXにてデストロイマーチの収録

夏のボーマスでは3rdアルバム「GENOCIDE PARADE」を発表
特にこの俺の世界観丸出しのアルバムは今から桜華の楽曲をいろいろ聴きたい!といった方に超オススメ。

2周年記念の曲ではアルカナメロディに引き続いて新たに「七色シリーズ」と名づけた七色アニバーサリーをみんなに支えられて投稿できました。


そしてなんといっても1番の思い出は半年以上の構想を経て降臨した
桜華×n嬢のProject ベルゼブブ

胎動編、爆炎編を投稿し、
11月のボーマスで発表したアナザーアルバム「DECLARATION WAR」では
ありがたいことに桜華史上最大の売上枚数を記録しました。


今年もコミュ限含めて8曲の動画を投稿でき、2枚のアルバムをリリースすることが出来ました。
日頃Twitterや生放送、ニコニコ動画で応援してくれる方々あってこその活動です。
心から感謝しています。


来年から俺はボカロPという呼称を捨てて新たに【VOCALOID Artist(ボカロA)】
という自分で作り出した新たなジャンルで活動していきます。

今までどおりVOCALOID楽曲を作りつつ、動画、ライヴハウス等に自分自身も全面に押し出していく。
どれだけの人達に受け入れられるか分からないけどフロンティア精神で頑張りたいと思います。


ボカロAとしての新年1発目の活動は初主催イベント「666BANQUET」
いろいろ趣向をこらしているので楽しいイベントになりそうです。


ではではまた来年も桜華をよろしくお願いします!
スポンサーサイト
  1. 2013/12/30(月) 04:10:46|
  2. 未分類
  3. | trackback 0
  4. | comment 0
<<魔王 再臨 | BLOG TOP | タイトルなし>>

comment


  管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

プロフィール

桜華

Author:桜華
赤い魔族です。
そんな感じの曲作ってます

Twitter Ohka_666

◆発表楽曲一覧◆
◆コミュニティ◆

最新記事

悪魔による犠牲者の数

QRコード

QR

Designed by U-BOX


FC2Ad

