
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5/26 桜華主催イベント "666"BANQUETⅡ~魔王再臨~にお越しいただいた方ありがとうございました!

先駆けてTwitterでも一部お伝えしましたがVOCALOIDシンガーイベントでは珍しい(はず)モッシュやヘドバン等が乱舞するまさに「獄炎」のライヴでした。

EXTREME JUDGMENTの歌詞にもありますがどんなに楽しい事があっても仕事や学校等で「また明日には現実に引き戻される」のです。
それなら全力で今を楽しもうじゃないか! そんな気持ちがひとつになったような素晴らしいイベントになったと自負しています。


ライブ映像のスクショ

最新譜からLove Heart Braver
らぶ

スクリー



EXTREME JUDGMENT with ダンサーの鏡音みうさん

スクリ



アンコール DEVIL BANQUET

スクリーンショット 2



人生初のダイブ

S__65822732.jpg


ちなみにあんまり写ってないけど最前列のちょっと後ろはツーステとかヘドバンとか暴れまわるゾーンと化してましたw


次回開催は7/28(月)

先日投稿した予告動画、みみ氏さんとの実写PV企画『ENGAGED OF APOCALYPSE』の先行公開の日ともなります。

今回ご来場いただいた方々はまた体力を蓄えて、次に初参戦を考えている方、行きたいなぁと考えてる方は絶対に損な1日にさせませんので少しだけ勇気を出して是非ご参加ください!

次回タイトルは"666"BANQUETⅢ~Birthday of DEVIL~
桜華の生誕祭と、会場となるclub MERCURY様の10周年記念との超大型合同企画です!

公式アカウント @666banquet を要チェック!
  1. 2014/05/29(木) 13:01:29|
  2. 未分類
  3. | trackback 0
  4. | comment 0
<<Blog移転します | BLOG TOP | タイトルなし>>

comment


  管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

プロフィール

桜華

Author:桜華
赤い魔族です。
そんな感じの曲作ってます

Twitter Ohka_666

◆発表楽曲一覧◆
◆コミュニティ◆

最新記事

悪魔による犠牲者の数

QRコード

QR

Designed by U-BOX


FC2Ad

