スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雅百景

お久しぶりです。



新曲UPのお知らせだよ~っと













曲名は、よ〜く切れる職場の包丁の名前からとりました←


ギターはもちろんライターさん!
今回もシビれるフレーズを弾いてくれました!特に間奏のギターソロは鳥肌モノです!


ムービーはお馴染みシヨンさん、1週間くださいと言っておきながら2日で仕上げてくれたハイパーレディですww



そして今回イラストを描いていただいたのは、

俺の憧れのotetsu兄様をはじめ、
蝶々Pさん等々、プロ級の有名ボーカロイドP様に多数のイラストを提供し、

先日globeの小室哲哉さんプロデュースのボーカロイドCDアルバムのジャケットも担当した


riria009さんにこの曲のためにイラストを描き下ろしていただきました!


俺自身もriria009さんのイラストの大ファンなので、こんなに嬉しい事はないです!

ちなみに数年前からPCの壁紙や携帯の待ち受けも全てririaさんのイラストにしております←


自分の音楽レベルをもっともっと高めて、またコラボしたいなぁと思います(´ω`*)



ちなみに来月再び新曲上げます。


また皆様よろしくですー( *'ω'*)
スポンサーサイト
  1. 2012/05/11(金) 03:23:06|
  2. 未分類
  3. | trackback 0
  4. | comment 0
<<クロスフェード投稿したよー | BLOG TOP | 本命の新曲あげました!>>

comment


  管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

プロフィール

桜華

Author:桜華
赤い魔族です。
そんな感じの曲作ってます

Twitter Ohka_666

◆発表楽曲一覧◆
◆コミュニティ◆

最新記事

悪魔による犠牲者の数

QRコード

QR

Designed by U-BOX


FC2Ad

