スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アカシックレコード

桜華です†


先日からあまり時間経ってないですが新曲投稿しました







ギターはライターさん
イラストはriria009さん
動画はかぷりこさん


です。




riria009さん&かぷりこさんといえばボーカロイド好きならばご存知の方多いと思われますが
俺が敬愛するotetsu兄様サイドの制作陣として広く知られている方々です。



自分がまだリスナーだった頃、いつか自分もボーカロイドPとなり
自分の曲をこの方々と一緒に制作したい。

と、夢描いた方々です。


今回はその夢が叶いました。
また1つ、自身が決めた目標クリア出来たと思います。


今週末にはいよいよボーマスですが来られる方、お会いできるのを楽しみにしています!




ではまた!
スポンサーサイト
  1. 2012/07/04(水) 00:34:43|
  2. 未分類
  3. | trackback 0
  4. | comment 0
<<カラオケ配信決定しました | BLOG TOP | タイトルなし>>

comment


  管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

プロフィール

桜華

Author:桜華
赤い魔族です。
そんな感じの曲作ってます

Twitter Ohka_666

◆発表楽曲一覧◆
◆コミュニティ◆

最新記事

悪魔による犠牲者の数

QRコード

QR

Designed by U-BOX


FC2Ad

