
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうすぐで1年が終わるのが未だに信じられない桜華です。


タイトルの話題の前に24日に投稿した新曲


http://www.nicovideo.jp/watch/sm22521561


なんかいろいろ考えながら作りました。
個人的には今年制作した曲の中で好きなランキングかなり上位
曲名も気に入ってます。



さて今年ですがコミュ限の蝶を投稿し、2ndアルバムからKAGUYA、
初のIAを使用したLAST RESORT、キメラNo,666の後継曲 Bloody Heaven

初夏の頃にゲームセンターの音ゲーSOUND VOLTEXにてデストロイマーチの収録

夏のボーマスでは3rdアルバム「GENOCIDE PARADE」を発表
特にこの俺の世界観丸出しのアルバムは今から桜華の楽曲をいろいろ聴きたい!といった方に超オススメ。

2周年記念の曲ではアルカナメロディに引き続いて新たに「七色シリーズ」と名づけた七色アニバーサリーをみんなに支えられて投稿できました。


そしてなんといっても1番の思い出は半年以上の構想を経て降臨した
桜華×n嬢のProject ベルゼブブ

胎動編、爆炎編を投稿し、
11月のボーマスで発表したアナザーアルバム「DECLARATION WAR」では
ありがたいことに桜華史上最大の売上枚数を記録しました。


今年もコミュ限含めて8曲の動画を投稿でき、2枚のアルバムをリリースすることが出来ました。
日頃Twitterや生放送、ニコニコ動画で応援してくれる方々あってこその活動です。
心から感謝しています。


来年から俺はボカロPという呼称を捨てて新たに【VOCALOID Artist(ボカロA)】
という自分で作り出した新たなジャンルで活動していきます。

今までどおりVOCALOID楽曲を作りつつ、動画、ライヴハウス等に自分自身も全面に押し出していく。
どれだけの人達に受け入れられるか分からないけどフロンティア精神で頑張りたいと思います。


ボカロAとしての新年1発目の活動は初主催イベント「666BANQUET」
いろいろ趣向をこらしているので楽しいイベントになりそうです。


ではではまた来年も桜華をよろしくお願いします!
  1. 2013/12/30(月) 04:10:46|
  2. 未分類
  3. | trackback 0
  4. | comment 0

早いものでもうあと約1ヶ月。 全情報解禁です!


1月11日(土)

桜華主催イベント "666"BANQUET
adv / door \1500(+1drink\500)


【会場】
club MERCURY http://www.club-mercury.net/

OPEN/START 18:00/18:30


出演者

桜華
シゲマ
Gari
Lily Logic
リョウ(from レネット)
mon
真理
DJくろう



イベント会場限定特製フライヤー(無料配布)アリ!


当日の目玉

・フロアの壁に歴代の桜華楽曲に描き下ろされたイラストを掲示!
・数多くの桜華の動画を手掛けた"4*4"によるイベントロゴがスクリーンに!
・BARにて「桜華さんの大好物 "BACARDI RUMモンスターエナジー割"」が当日限定300円!
・各出演者達が桜華のあの曲やあの曲を歌ってくれます!
・4月に発売予定の4thアルバムの楽曲を先行発表!!


イベント終了後、物販&打ち上げがあります
打ち上げはイベントに来られた方も参加OKなのでお時間ある方は是非ご参加ください


チケットの予約等は桜華のTwitter(ohka_666)にて本人に問い合わせ
もしくは会場のclub MERCURYに直接お電話ください。
  1. 2013/12/10(火) 01:52:21|
  2. 未分類
  3. | trackback 0
  4. | comment 0

桜華主催シンガーイベント【"666"BANQUET】のお知らせ

やふー\( 'ω')/
ボーマスも終わって一息つく暇もなく微妙にパタパタとしている日々です。


2014年からはボカロ楽曲はもちろん、”ボカロP 桜華”自身を表に出す。
自身が歌ったり演奏したりではなく、あくまでボカロPである自分を露出していこう。

そういう少しだけアーティスティックな1年にしようと考えていた矢先に良い機会をいただくことが出来ました。


1/11

ライヴハウス club MERCURYにて桜華主催のイベント
【"666"BANQUET】の記念すべき第1回目を行います!

アクセス http://www.club-mercury.net/


ボカロPとしての活動を経てニコニコ動画で知り合った歌い手さん達
ライヴハウスで知り合ったボカロシンガー達

この2種類の出会いを果たした方々になんとステージで俺の楽曲を1曲歌っていただきます!
もちろん俺の曲だけではなく、シンガー達各々の出番中はそれぞれが持ち寄ったそれぞれに想い入れがある楽曲が多数歌われます!


さらに当日は大判サイズの桜華楽曲に使用されたイラストの多数が客席に貼り出される予定!


ちなみに出演される方々はまだ秘密ですw
更新をお楽しみに!
  1. 2013/12/01(日) 04:41:02|
  2. 未分類
  3. | trackback 0
  4. | comment 0

お久しぶりー

参加する今年最後のイベント、ボーマスのお知らせですよー\( 'ω')/


11/17
東京都:池袋:サンシャインシティ 文化会館2F 展示ホールD

いつもの所と場所は同じだけどホールが違うみたいなので気をつけてください

詳しくは公式にて http://ketto.com/tvm/




サークル名:暴食-ベルゼブブ-
参加者:桜華&n嬢
配置:【く 75.76】


今回もn嬢さんとの参加です。


・頒布物

桜華


新譜

暴食-ベルゼブブ- 100枚限定アルバム

【DECLARATION WAR】
ボーマス会場限定価格1000円 

旧譜アルバム
【NUMBER TRIPLE SIX】【Ultimate Alternative】【GENOCIDE PARADE】


n嬢

CD購入者限定 無料ポストカード 




また、最新情報等も桜華、もしくはn嬢のTwitterでお知らせします。
桜華(@Ohka_666) n嬢(@n_princealbert)
  1. 2013/10/30(水) 11:02:09|
  2. 未分類
  3. | trackback 0
  4. | comment 0

ライヴのお知らせ

デストローイ


最近告知ばっかりでごめんね!


10/3

ライヴハウス 本町 club MERCURYにて

『チャンピオン・カーニバル'13』

open17:30 start18:00
Ticket 500円(※女性0円)
+1drink500円

※All Standing


桜華は19時半前後からの出番となります。
4曲ほど今までに制作した曲の中からセルフカバーで歌います。


物販に関しては1st~3rdアルバム&残り少ないけどプチ桜華バッジ持っていきます。
通販で購入したCDも持ち込んでもらえればサイン等はさせてもらいまーす


男性はドリンク代合わせて1000円ポッキリ
なんと女性はドリンク代500円のみで入場できます!

興味がある方、参加希望の方はTwitterにてリプ、またはDM
もしくはclub MERCURYに直接連絡してチケットを予約することが可能です


拙いながらしっかり歌い上げますのでよろしくお願いします!
  1. 2013/10/01(火) 01:28:54|
  2. 未分類
  3. | trackback 0
  4. | comment 0

プロフィール

桜華

Author:桜華
赤い魔族です。
そんな感じの曲作ってます

Twitter Ohka_666

◆発表楽曲一覧◆
◆コミュニティ◆

最新記事

悪魔による犠牲者の数

QRコード

QR

Designed by U-BOX


FC2Ad

