
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライヴのお知らせ

デストローイ


最近告知ばっかりでごめんね!


10/3

ライヴハウス 本町 club MERCURYにて

『チャンピオン・カーニバル'13』

open17:30 start18:00
Ticket 500円(※女性0円)
+1drink500円

※All Standing


桜華は19時半前後からの出番となります。
4曲ほど今までに制作した曲の中からセルフカバーで歌います。


物販に関しては1st~3rdアルバム&残り少ないけどプチ桜華バッジ持っていきます。
通販で購入したCDも持ち込んでもらえればサイン等はさせてもらいまーす


男性はドリンク代合わせて1000円ポッキリ
なんと女性はドリンク代500円のみで入場できます!

興味がある方、参加希望の方はTwitterにてリプ、またはDM
もしくはclub MERCURYに直接連絡してチケットを予約することが可能です


拙いながらしっかり歌い上げますのでよろしくお願いします!
  1. 2013/10/01(火) 01:28:54|
  2. 未分類
  3. | trackback 0
  4. | comment 0

やあ人類諸君\( 'ω')/

怒涛の2曲連続投稿も終わってとりあえず一息つけました


というわけでまずは2周年楽曲「七色アニバーサリー」


自分でもとてもお気に入りの楽曲に仕上がりました。
たまには白いのもいいもんです。

歌詞的には俺が尊敬してやまないボカロPさんから教わった事、いつも応援してくれる人達へのメッセージがメインになってます。
全体的にギミックが多く、動画は去年のアルカナメロディ以降の楽曲が散りばめられていたり
イラストにはいたる場所にある”666”ロゴ、あとよーく見たらとある場所に薄っすらと3rdアルバム GENOCIDE PARADEのクロスフェードで使用した骸骨の腕があったりします。
個人的な感想を述べると「上手く隠してるなw」って思いました←

ちなみにこのGUMIは俺に似せたので髪色が赤と黒なんですねー。ハイ。



そして今日投稿したベルゼブブ企画第一弾「DEVIL BANQUET」


何だかいろんなサブタイトルがありまくりでややこしいんですが、曲名が「DEVIL BANQUET」です。 単純に悪魔の晩餐、宴と考えてもらえればと思います。

こちらの楽曲はその名の通りベルゼブブをモチーフにした楽曲です。
創作活動等で散々題材に使われてきた「魔王ベルゼブブ」というキャラクターを
どう桜華&n嬢の色合いにするのか。という事を話しあった結果、
暴食→ご飯食べる→おなかいっぱい→食後の一服 という奇跡のマジカルバナナを経て喫煙をさせるということに落ち着きました。

ちなみにふともも奥辺りにあるタバコの銘柄は「hi-lite MENTHOL」
俺が生涯購入すると決めたタバコです。

簡単にはこんな感じです!
他にもギミックや凝ったエフェクト部分の動画があるから探してみてね♪


7月のボーマスからほとんど日が経ってないのに即座に制作に携わってくれた
ライターさん、煙花さん、シヨンさん、n嬢さん どうもありがとうございましたー!
  1. 2013/09/25(水) 00:59:40|
  2. 未分類
  3. | trackback 0
  4. | comment 0

アンケート

前にTwitterでチラッと告知したんですが、実は今働いてるライヴハウスのイベントに出演する話が持ち上がりました。

詳細はまだ決まってないんですが
10月3日(木)男性ヴォーカリストばかりを集めたボカロ&アニソンイベントみたいです。

ヴォーカリストとしてステージに立つのは生まれて初めてなのでわりと緊張もしてるんですが
もし関西圏で興味がある方は来てくれたら嬉しいなーと思います。
多分チケットはドリンク代込みで1500円ぐらいだと思います。


で、タイトルのアンケートなんですが
恐らく持ち時間20分ぐらいなので4曲ほど歌うことになるんですが

俺の1st~3rdアルバムまで、もしくはニコニコ動画に投稿したキメラ以降の曲でどの曲がいいかと決めかねているので何曲でもいいので候補をあげてもらえたらなぁと思います。


俺の歌唱力的に絶対無理なのは

デスヴォイスが入ってる
ヘルマスカレード、Bloody Heaven、インフェルノ、Seventeen Lunatic
なのでご了承くださいw


ここで言いにくかったらTwitterからリプという形でもOKです。
じゃあよろしくお願いします!
  1. 2013/09/08(日) 01:16:48|
  2. 未分類
  3. | trackback 0
  4. | comment 0

おはよう人類の諸君。
こういう前置き久しぶり←


何だかんだでもう9月です。
世間じゃ台風やらなんやらで大変だそうですが魔界は変わらず荒廃してます



とりあえずお知らせ

Twitterで告知はしてたけどこちらではまだだった(忘れてた)

ちょっと前にゲームセンターの音ゲー「SOUND VOLTEX」に
昨年末に投稿したデストロイマーチが収録されました。


一時、ヒットチャート1位とかも獲得してたみたいです。ありがとう!

楽曲をいつも聴いてくれている方々に「聴く」以外で楽しんでもらう方法は無いか。
と、考えてた所この企画があったので応募したところ見事入選という感じになりました。
「ゲーム」という新しい媒体での桜華の活動内容においてこの楽曲はまさにピッタリだと
思ってます。


あと今月は散々予告してた2曲を投稿予定です。


活動2周年の曲は新たなメンバーに制作に参加してもらって当初より大幅にパワーアップ。

約半年かけて準備してきたプロジェクト・ベルゼブブの第一弾は数え切れないぐらいの加筆修正を繰り返し完成済みです。


この2曲は今出せる自分の全てを出し切りました。
個人的には 最強の白曲 VS 最凶の黒曲 といった感じです。


あと、これからのざっくりとした予定ですが

年内は11月ボーマスに6曲入りぐらいのベルゼブブシリーズのミニアルバムで参加
来年は超会議に4thアルバムで参加予定です。


モンハン4したいけど頑張って曲いっぱい作ります(´・ω・`)


ではでは次は2周年の16日ぐらいにお会いしましょー!
  1. 2013/09/03(火) 08:12:07|
  2. 未分類
  3. | trackback 0
  4. | comment 0

いろいろお知らせ

ボーマス以来の更新です。

最近は2年ぶりにずっと働いていた職場の責任者から外れてライヴハウスでの仕事を始めました。

まぁ掛け持ちしないといけないけど右を向いても左を向いても音楽があるという環境はやりがいがあります。
インスピレーションも湧くしいろんな人の音楽を少しでも聴けるのは良い事ですね。




さてさて、7月のボーマスで頒布した3rdアルバム「GENOCIDE PARADE」の通販が開始されております。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/13/37/040030133766.html

↑とらのあな様にて
いつもの感じだと多分一部店頭にもあると思います。



次に現在JOYSOUND様にリクエスト投票されているアルカナメロディの期限がぼちぼちと迫ってきてますので良かったらご協力お願いします。

http://p.tl/S2Pn



あと、今後の予定ですが来月2曲ほど投稿予定です。


ひとつは恒例の活動2周年曲。
アルカナメロディの時のようにいつもの曲調とは少し違ったのを今せっせと作ってます。
煙花さん曰く「白い白い…!」らしいので乞うご期待



もうひとつはボーマス前から散々CMしてるn嬢さんとのベルゼブブコラボ曲です。
まだ仮MIX段階ですがこちらはいつもの俺らしい楽曲に仕上りつつあります。
n嬢さん曰く「待ってたよー(*☻౪☻*)))」らしいのでこちらも乞うご期待


666チームの煙花さんを除いて今まで何人かの絵師さんとコラボさせてもらってますが、
実は依頼させてもらう際にしっかり自分の中で何故その絵師さんを選んだかというのにはちゃんとした意味や理由があったりします。
いつも聴いてくれてたりする人にはなんとなーくわかってもらえてるんじゃないかな?とか勝手に思ってたり。

兎にも角にも色合いの違う2曲を同時進行ってのはなかなか難しいものですね



そんな感じでまた次回の更新をお待ちください!
  1. 2013/08/09(金) 05:42:27|
  2. 未分類
  3. | trackback 0
  4. | comment 0

プロフィール

桜華

Author:桜華
赤い魔族です。
そんな感じの曲作ってます

Twitter Ohka_666

◆発表楽曲一覧◆
◆コミュニティ◆

最新記事

悪魔による犠牲者の数

QRコード

QR

Designed by U-BOX


FC2Ad

